おすすめはこっち♪
FC2カウンター
最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

◇◆◇◆mixiの制限など◆◇◆

2007.04.06(13:51)
◇◆◇◆mixiの制限など◆◇◆

様々な理由でIDが削除された方がいらっしゃると思います。

そこで、なぜ削除されるのか。削除されないためには。

という点を紹介してゆきたいと思います。


まず、おおまかにIDが削除される原因を述べてゆきます。

・1人で複数のIDアカウントを所有している。

・明らかに商用目的の名前&プロフィールや行動。
(HNは、全角で10文字までです)

・成りすまし。

・短時間で足跡のつけ過ぎ。

・短時間でメッセージの送り過ぎ。

・激しいアダルト画像を貼っている。

・他のユーザーを中傷するようなメッセージや書き込み。

・掲示板などで招待してもらった。


主に以上のことが原因でIDが削除されてしまうのです。

では、次の章からどのようにしてゆけばIDが削除されないか

述べて行きたいと思います


・明らかに商用目的の名前&プロフィールや日記&外部ブログ。

A:mixiで商用が禁止されているため、mixiを楽しむ事以外で
明らかに何かの宣伝のために使っていると判断された場合は削除されます。
しかし、実際に店を持っていたり、アフィリエイトで食べている人もいるので
それをサブとしてmixiを楽しんでいる分には問題もないと思います。
プロフィールなどに宣伝URLを貼付ける事は危険なのでやめましょう。

アフィリエイトしてる方は、上記の理由の削除が多いと思います。どの程度までが、セーフなのかは、実際には、わからないです。

サイトによっては、利用規約違反の警告メールなしで、即削除も、あります。

 無料レポート
 「◆◇◆mixiの制限など◆◇◆」

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixitomixi.blog98.fc2.com/tb.php/72-4f5a92c1
